ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 大地からの使者

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

衝撃の最終回からどう続けるのかと思っていたが、
箝口令を敷いて学園生活に戻ってた。
でも、ある意味一番気になっていたグエルはまだ動けないようだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

グエルはOPだけ登場


ミオリネは付き添い



ベネリットグループはデリング総裁の仇討ち?

本当は殺したかったくせに




プロスペラ(仮面無し)

地球の魔女がやってきた




クワイエット・ゼロはミオリネが引き継ぎ

よく分からないけど、今後はクワイエット・ゼロがメインストーリーになるのかな?




あらすじ

地球の魔女が転校してきた



ChatGPTにあらすじを聞いたら間違ってた

>機動戦士ガンダム 水星の魔女のあらすじを簡単に教えて
-
機動戦士ガンダム 水星の魔女」は、アニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編にあたるOVA作品で、宇宙世紀0071年を舞台に、地球連邦政府と反地球連邦勢力の戦いを描いています。

主人公のジョナサン・バロウズ地球連邦軍のエリートパイロットで、新型モビルスーツを駆って反地球連邦勢力と戦う中で、謎のMS部隊「アンダーワーター」と出会います。その正体が、元地球連邦軍の女性兵士ノーラ・エルトゥリアと知ったジョナサンは、ノーラや彼女の部下たちと戦いながら、ペルシウス・ベルトという水星にある軌道エレベーター建設に反対する理由や、地球と宇宙の均衡を守るための真の意味を探っていきます。

物語は、ジョナサンたちの戦いや思惑が絡み合い、やがてノーラとの最終決戦へと向かっていきます。