ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 冒険は食の数ほど [終]

評価: ★★★☆☆ (レアモンスターでキャンプ飯)

タイトルのとんでもスキルというのは、ネットスーパー(イオン)で買い物が出来るスキルだ。
これがイオンではなくアマゾンとか楽天だったら、本当にとんでもないものも買い物出来るのだが、
イオンなので日用品に限られる。
ストーリーはほとんど無くて、
餌付けしたフェンリルとスライムが狩ったモンスターを食べるのがメインとなる。
まぁそれだけなんだけど、結構美味しそうだったりするので
その辺りが見どころかなと。

印象に残ったシーン(全体)

スライム好きのムコーダ

スライムに頬擦りって気持ち悪いと思う

hotomaru.hateblo.jp

感想

ワイバーンの肉質は牛肉に近いらしく、牛丼とビーフシチューになってた。
僕としては、ワイバーンは空を飛んでたので鶏肉かなと思ってたので予想が外れた。
牛丼用の薄切り肉って機械じゃないと難しいと思う。
あと、フェルの体を洗ってたけど、人間の価値観のゴリ押しで良くないと思う。
石鹸で洗わなくても水浴びで十分のはずだ。

PickUp!おっぱい

女神ぱい



印象に残ったシーン

ビオレとメリット

あー僕はメリット愛用してます()

風呂上がりのコーヒー牛乳

牛丼






洗われるフェル




サラサラのフェル


ドラゴンは解体拒否




次の街へ移動



ビーフシチュー




あらすじ

ワイバーンは牛丼とビーフシチューにして食べた。
ドラゴンは解体拒否されたので、別の街を紹介してもらった。