ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 新たなる旅立ち [終]

評価: ★★★☆☆ (最強陰陽師が魔王に転生)

イカは最強陰陽師なんだけど、前世の失敗から
目立たないように生きたいという出だしで結局魔王()だった。
人間が信用できないなら、どこか秘境でスローライフでも送ればいいんじゃないかな?
イカが強すぎるのはいいとしても、あまりに力を抑え過ぎていて盛り上がらなかった。
全力で暴れるシーンがあっても良いと思う。
イカがブチ切れるところとか見てみたかった。

印象に残ったシーン(全体)

アミュは短パン

パンチラがNGだからと言っても短パンを履かせるのはどうかと思う
イーファも短パンなのだろうか?

hotomaru.hateblo.jp

感想

最初の頃は、邪魔になったら勇者を見捨てるみたいなことを言っていた気がするけど、
結局、アミュを救出した。
イカが魔王なのも確定みたいだし、ストーリーとしては
やっとスタートラインのような気がする。
聖皇女の予知だと、セイカは破滅するらしい。
まあ、それならそれでまた転生すると思う()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

連行されるアミュ



ご機嫌斜めのセイカ




監禁されたアミュ

アミュは短パン


暴れセイカ







聖皇女が関与




アミュはお持ち帰り


イカ「君たちの一体何を信じろと言うんだ?」



死者を蘇生







聖皇女の影に何か居る




みんなで冒険者

あれ?いつの間にかハーレムパーティだ






あらすじ

イカはアミュを救出。
学園を退学するようだ。