ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 激突!英雄王vs虹の王 [終]

評価: ★★★☆☆ (おっぱいアニメとしてはOKだが印象は薄い)

原作を知らないけどOPが僕向けアニメのような気がしたので視聴。
イングリスが赤ちゃんのところから始まったのでどうなるのかと思ったけど、
すぐにおっぱい的に成長してくれて良かった。
欲を言えば、もう少し弾んだり揉んだりして欲しかった。
ストーリーの方は、イングリス無双すぎて盛り上がらなかったと思う。
例えば、敗北の悔しさをバネに成長するとかあるじゃん?
そういうのが無いんだよね。
ずっとイングリスの自主トレ状態だった。
あとは、負けて服が破れるとかおっぱいポロリするとかそういうのも無いし。
キャラデザはエロいけど、内容はエロくない感じ。

印象に残ったシーン(全体)

赤ちゃんだけど既に最強
hotomaru.hateblo.jp

感想

イングリスが強すぎる。
期待した黒仮面も逃げ腰で戦ってくれないし、
レインボーな奴もそれほど苦労しないで討伐してしまった。
今後、イングリスは何を目標に鍛錬を続けるのだろうか?
何かもうすることが無くなって、タイムアタックとかするのかもしれないな・・・

PickUp!おっぱい

イングリスぱい




印象に残ったシーン

椎茸

ハイラルメナスの武器は強い





やっと恋人に巡り会えたイングリス




恋人()を倒した





椎茸

近衛騎士団団長を拝命



団長は辞退





フードファイター・イングリス





あらすじ

何か大きいモンスターを倒した。