ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 英雄王イングリス、転生す

感想

原作は未読。
たぶんストーリーはタイトルの通りだと思う。
強さというのは魂(?)に帰属するものなのだろうか?
魔法がある世界なので、精神力のウエイトも高いのかもしれないな。
イングリスは赤ちゃんの時点で既に最強のような気もするのだが
何と戦うのか?
強敵が居ないと強くなれないと思う。
導入としては分かりやすい1話だった。
OPからするとおっぱいも成長するようなので僕向けの作品だと思われる。
これは視聴継続しようかなぁ

PickUp!おっぱい

女神ぱい


印象に残ったシーン

女の子に転生



魔石獣でテンション瀑上げ





モンハンでよくある咆哮攻撃

目から怪光線





幼女に成長


目を閉じたまま快勝








あらすじ

英雄王が転生して女の子になった。