ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 じゃあ…本番にふさわしいことしちゃいます? [終]

評価: ★★★★☆ (長瀞さんが恋愛モードに突入)

1期では、長瀞さんによるセンパイいじめが気になったが、
2期はイチャイチャカップル状態だ。
本人たちは否定すると思うが、第三者から見れば付き合ってるとしか言えない。
長瀞さんは感情が表情にダダ漏れ状態なので、とても分かりやすい。
長瀞さんによるセンパイいじりは減ったものの
テンション高めのラブコメとして楽しめた。
特にギャグが僕の笑いのツボにヒットしていたので、毎回笑いながら視聴していた。
まぁ当然3期ありますよね?
2期が2nd Attackだから、3期は3rd Impactで()

印象に残ったシーン(全体)

クリスマスプレゼントが被った2人

これまで価値観の違う2人のカップリングは無理だと思っていたけど、
プレゼントが被ったことで、意外と似たもの同士=カップリングOKと認識が変わった。

hotomaru.hateblo.jp

感想

今回は、水族館デート。
本番のための練習という口実だが、二人共デートを楽しんでいて良かった。
あと、ヨッシーがガモちゃんを止めたところも良かった。
日頃何も考えて無さそうなヨッシーだけど、空気が読めるんだなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

本番の練習らしい



センパイの童貞は寝かせる


ガモちゃん「早い、まだ早いぞ。パイセンの童貞は
まだまだじっくり寝かせておかねえとダメなんだよ」
ヨッシー「300年くらい?」

ペンギンでツーショット


尾行を発見


手を繋いでハッピーな長瀞さん


長瀞さん「なんすかセンパイ。ヤラシイとこ連れ込む気すか?」

ソフトクリームがキス





ナイスガード







ペンギンゲット

2等かな

ガモちゃんを止めるヨッシー







ガモちゃん「ヨッシー?」
ヨッシー「止めよう。これ以上はおじゃま虫」


キスとハグの二択



ハグを選択


最高のタイミングで邪魔()






夕暮れハグエンド










あらすじ

水族館デートを楽しんだ。