ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 うなぎ屋の幸運日[終]

評価: ★★★☆☆ (何か物足りない感じ)

1期を視聴済みなので惰性(?)で2期も視聴。
1期は鋼人七瀬が長くてダルかったけど、
2期は短めのエピソードでテンポは良かった。
でも、リッカとの頂上対決が無いのはちょっと寂しいかなと。

印象に残ったシーン(全体)

雪女のおっぱい
hotomaru.hateblo.jp

感想

あまり見どころの無いエピソードだったな。
取り憑いた幽霊から聞いた真相を話しているだけだし
でも、最終回で盛り上がると終われない()から適切なのかもな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

特上うな重をチョイス



コトコ「うな重、特上で」






殺した奥さんの幽霊が憑いてる




ヤル気満々のコトコ





コトコ「今夜は張り切ります!」



あらすじ

コトコはうなぎを食べて準備万端