ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ダリエル、手を伸ばす。 [終]

評価: ★★☆☆☆ (マリーカのおっぱいは良かった)

マリーカのおっぱいを見て、「僕向けのアニメ」かなと思ったが、
中盤の結婚後は登場頻度も低下して、本作品に対する僕の関心も低下した。
また、ダリエルについても、最初こそは魔力が無くて追放されるという
可哀想な境遇であったが、実際は勇者の血を引くチート野郎だった。
チートスペックのくせに下手に出る気持ち悪さがあった。
バシュバーザとダリエルの確執も、あっさり仲直りする程度で底が浅かった。
魔族四天王が善人ばかりで違和感があった。

印象に残ったシーン(全体)

マリーカぱい
hotomaru.hateblo.jp

感想

バシュバーザのメンタルが弱すぎ。
禁呪に手を出すほどダリエルを恨んでいたのに
なんで簡単に仲直り出来るの?
コンプラ対応を改変した「桃太郎」のようで気持ち悪い。

PickUp!おっぱい

マリーカぱい





印象に残ったシーン

バシュバーザは追放



反省したバシュバーザ





仲直り




あらすじ

バシュバーザはダリエルと和解した。