ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 HIGH NOON AT JULY[終]

評価: ★★★☆☆ (思ってたのと違う内容だった)

僕の認識としては「トライガン」はガンアクションのイメージが強い。
でも本作品は、ヴァッシュがジュライを吹き飛ばすに至った経緯の話で、
何か違う気がした。
ただ、最後に告知のあった完結編は、
僕の知ってる「トライガン」のような気がするので、
期待・・・・してもいいのかな?

印象に残ったシーン(全体)

ウルフウッドのビーム砲

高火力すぎて印象に残った。

hotomaru.hateblo.jp


感想

何か分かったような分からないようなビミョーな終わり方。
ジュライ消失という結論から辻褄を合わせたようなモヤっとした感じがある。

PickUp!おっぱい

メリルぱい

印象に残ったシーン

謎のキューブ

高次元からのエネルギーが集まってる感じ



エネルギーを宇宙に放出









ナイヴズ死亡






ジュライ消失



600億ダブドル

完結編の告知

あらすじ

ヴァッシュはジュライを吹き飛ばした。