ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 みんなのおかげだ、ありがとう [終]

評価: ★★★☆☆ (面白かったんだけど、放送延期でテンション下がった)

おじさんと同年代だし、SEGAサターン好きだし面白かったんだけど、
放送延期が多すぎた。

オンエア開始が2022年7月
hotomaru.hateblo.jp
2022年12月に再開
hotomaru.hateblo.jp

で、最終回だけ、2023年2月だった。
放送中断で忘れてしまった部分もあり
連続で視聴していたらもっと楽しめていたと思う。
それだけが残念だ。

印象に残ったシーン(全体)

小学生のフジミヤ

これのインパクトは凄かった()

hotomaru.hateblo.jp

感想

最終回を視聴できたのは良かったんだけど、前回までの流れを忘れてしまっていた。
なので、いきなり最終回な心境で、話の盛り上がりについていけなかったと思う。
機会があれば連続して視聴してみたいと思うが、
周回視聴するようなストーリーでも無いかなアレ

PickUp!おっぱい

いろいろぱい




印象に残ったシーン

腰が引けてるメイベル




強気のエルフさん





満面のメイベル


抱っこ希望のエルフさん





勇者ぽいアリシア




エルフさんに諭されるおじさん

エルフさん「そこは『ピンチをチャンス』じゃないの?」



コーヒーブレイク


メイベルも参戦



魔炎竜を撃破




それ何てラピュタ



激おこエルフさん


ショックエルフさん

ぽかぽかエルフさん


SEGAエンド


あらすじ

魔炎竜を倒した