ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 叔父がいるなら叔母もいるものです、わ

感想

今回はエルフさん多めのエピソード
おじさんがエルフさんに変身。
エルフ動画をアップしたらバズってた。
そりゃ、小汚いオジサンより美少女エルフさんの方が人気が出るよね。
本作品も「異世界エルフさん」というタイトルなら別の層に人気が出るだろう。
あーそうか、今回はもう一人、変身したキャラがいるな!
フジミヤの変わりっぷりがヤバい。
魔法と言っても不思議じゃないレベルで、まさに黒歴史

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい




エルフさんぱい





印象に残ったシーン

フジミヤとエルフさん



青天の霹靂オジサン

必ずレスをつけるオジサン

このブログも最初の頃はレス書いてた。



ツンデレのエルフさん


出撃エルフさん






たかりエルフさん


エルフさん「今晩、ご飯おごって。それでチャラ」



にこやかなオジサン

自称タカフミの叔母



子供の頃のフジミヤ



理想と現実



エルフさん「フジミヤさん、駄目だ。こりゃ駄目だ」


エルフさん動画でバズった




あらすじ

オジサンはエルフさんの好意に気づかない。
エルフさんに変身した動画はバズった。
子供の頃のフジミヤはクソガキ