ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ

感想

原作は少し読んでる。
事前特番は、ソニックしてただけだった

hotomaru.hateblo.jp

で、本編なんだけど笑える。
腹筋崩壊な感じではなくて、クスッと来る感じのネタだ。
まぁ僕も同世代?のオジサンとして、共感するところはある。
僕にとって、セガは青春だった()
ギャグアニメとして視聴継続でいいと思う。

PickUp!おっぱい

看護師ぱい

印象に残ったシーン

小汚いオジサン



魔法が使えるオジサン


辛い記憶は消去



タカフミ「読んだ記憶、消してください」


これを思い出した。
電脳だと魔法が無くても、記憶が消せそうだ。
hotomaru.hateblo.jp
隊員「頼む、消してくれ。頼むよ」

ツンデレ文化は2004年以降






セガサターン

オジサン「タカフミ、セガのハードを選んだ人間がそういった人生を歩めると思うなよ」


空を飛べるオジサン





初恋はソニックとテイルス





エルフに指輪をあげるオジサン







新ネタで再生数200万超え

あらすじ

17年間昏睡状態だったオジサンは、異世界に行ってた。
異世界では辛いことばかりだったらしい。