ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 覚醒、赤頭巾の魔狩人

感想

リベリオンが失敗だったのか、それ以降のアニメ化はOVAのみとなっている。
グリムワールは全2話で新キャラ紹介という感じだ。
導入は「不思議の国のアリス」のパクリで、途中から赤頭巾の登場となる。
レイナがクイーンズブレイド優勝している状態なので、時系列としては2期の直後なのかな。
ストーリー的に興味を引くような要素は無かった。
まぁ細かいことは抜きにして、おっぱい鑑賞すればいいんじゃね?

PickUp!おっぱい

いろいろぱい































印象に残ったシーン

淫紋

紅茶を飲んで巨大化









レズプレイ



狼に食われる赤頭巾











自力で脱出した赤頭巾ザラ





あらすじ

ガイノスに居た宮廷魔術師のアイリスは何とかランドに迷い込む。
そこで、赤頭巾ザラと出会った。