ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ダリエル、交渉する。

感想

サブタイは交渉するになってるけど、
どちらかと言うと交渉の仲介役かなと。
魔族にミスリルを高く売るという落とし所になったが、
今後は取引価格の取り決めで揉めそうな気がする。
魔族側からすれば4倍は高すぎるだろうし、
人間側からすればもっと値段を釣り上げてもいいだろう。
・・・ん?人間と魔族で共通の通貨は無いと思うので、
何かと物々交換になるのかな?

PickUp!おっぱい

マリーカぱい



名前知らないぱい


印象に残ったシーン

魔王さま


結婚をほのめかすマリーカ



目が座ったマリーカ


ノッカーを説得



元同僚



立場を分かっていない冒険者

脳筋ぽいから仕方がないな

ダリエル「ミスリルなんかの為に、未来永劫、
誰も血を流さない為に話し合うんだ」



あらすじ

ダリエルの提案で、ミスリルを魔族に売ることになった。