ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 クラモリ 廃工場の灰羽達 ラッカの仕事

感想

前半でレキの回想、後半はラッカの罰(仕事)という構成。
レキは生まれたときから罪付きの黒い羽で、
クラモリに面倒を見てもらっていたようだ。
ラッカの罪付きは治ったぽい。
前回、話師は

話師「罪を知る者に罪は無い。これは罪の輪という謎掛けだ」

と言ってた。
ラッカが知ってて、レキが知らないことと言えば、繭の夢。
・・・あー、そういうことかー

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

生まれたレキ





繭の夢を覚えていないレキ




行き倒れクラモリ



レキも話師に謎掛けをされていたぽい



巣立ちの日が来ない灰羽はどうなるの?


話師「巣立つことが出来ないまま時が来た灰羽がどうなるか、
お前も知っているはずだ」
話師「お前はお前の試練に打ち勝つしかない」

煎じ薬

煎じ薬は冷たい方が飲みやすい(体験談)
なんつーか、冷えた青汁は飲めるけど、熱々の青汁は飲めないみたいな。



ラッカ呼出し

ラッカの羽が軽くなった

罪付きの羽は重いのか・・・


防寒服?




壁の中








お掃除ラッカ

何か出るらしい




あらすじ

ラッカは壁に触れた罪で、寺院の掃除がお仕事になった。