ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ベールが秘めるもの

感想

ボンシェンが連れてきた残り2人の掘り下げ。
ベネット教の人の名前は何だっけか?
印象が薄い。痛みを感じないぽい。
それはいいとしても、何で歯を全部抜いたのか?
総入れ歯って大変だよな。
王女と幼馴染のメサールは、実は異母兄妹らしい。
こうして見ると、ボンシェンのコミュニケーション能力の高さが凄い。
この能力を活かせなくなったウラリス王国の損失は大きいと思う。

PickUp!おっぱい

モブぱい

印象に残ったシーン

メサールは王女と幼馴染





歯は全部抜かれた


剣士の本



世話係は交代




全力解体な鬼熊



揚げ出し豆腐とエビフライ

王女とゲームで勝負





王女の素顔



メサール「結構可愛い顔してんじゃん」

実は異母兄妹らしい






あらすじ

フシがレンリルの街を作り変えてる。