ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 天膜の少年

感想

いろいろとよく分からないな。
天膜が謎。
地上は氷河期なのかな?
とりあえず僕の理解力では、ボーイミーツガールかなと。
このまま、天膜でジジババたちと食虫ライフを送るとは思えないし、
タイトル的にも「大雪海」に行かないとダメなので
地上に降りるんだろうなぁ。
何となく続きが気になるから
2話まで観てから視聴継続するか決めようかな。
ただ、僕は虫が苦手なんだよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

40周年記念らしい

卵付きの虫

虫が食料

あー、虫の卵は無理




看板


地上は雪に覆われている



虫と一緒に空へ






ボーイミーツガール的な

親方ぁ、地上から女の子が!






あらすじ

天膜で虫食って生活してる。