ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 NOMAN’S LAND

感想

原作は持ってた()
旧作アニメも視聴済みなんだけどほぼ記憶に残ってない。
少年漫画らしい男臭い作品だ。
ヴァッシュはカッコいいよね!
最近、名作のリニューアルアニメ化が増えてきている気がする。
まぁぶっちゃけ、なろう系より古くても名作の方が面白いよな。
あーでも、規制が厳しくなってるから、
エログロ系のリニューアルアニメは無理だろうなぁ

エログロアニメ
hotomaru.hateblo.jp

新作だけど懐かし枠として視聴しようかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メリルが幼くなった気がする


ヴァッシュの腕がガラスぽい光沢

600万$$の男

あれ?600億$$じゃなかったっけ?


赤いプラント


弾が無い

ヴァッシュカッコいいと思わせて、この落差






22口径1発でクラスター弾をすべて撃墜

噴いた。さすがにこれは無い









あらすじ

ヴァッシュは賞金首だけど良い奴