ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ミツハ、異世界に行く

感想

原作は未読。
異世界転生ものかと思ったら、異世界と行き来できるようだ。
受験に失敗してたから高3かな?
老後に備えて20億円貯めるってどういう計算をしたんだろう。
あーいや、その前に10代だったら
結婚するとか子供つくるとか考えると思うけど、
そういうことを飛ばして老後をいきなり考えるって凄いな。
作中でも言っていたが、異世界換金生活なら
楽に貯まりそうな気がする。
気楽に視聴できそう。
視聴継続するかどうかは今期のラインナップ次第かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

崖から転落



どこ?




言葉が通じない

食事ゲット



ハグ攻撃

元の世界に戻った


狼を討伐

魔物ではなく、野生動物のようだ。
つまり、剣と魔法の世界では無いな



招き猫が神様的な何か


老後に備えて20億円

主人公が守銭奴とか新しい



あらすじ

ミツハは、異世界と行き来できるようになった。