ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 不還 [終]

評価: ★★★★☆ (久しぶりに見たけどグロかった)

最初に見た時は、トラウマ級のインパクトだったが
改めて見てみると、やはりグロかったwwwwwwwwww
エロアニメで年齢制限があるのは、僕としてはあまり意味がなくて
こういうアニメにこそ、年齢制限が必要と感じた。
だって死にすぎでしょw
こんなに頭とか手足がポンポン飛んで、体が爆発するアニメは
北斗の拳くらいかなぁw
まぁ北斗の拳はシルエット表現になってたけど。
ストーリー的には完結してないし、そんなに面白いとは思わない。
ただ、血が見たくなったらこのアニメかなとw

印象に残ったシーン(全体)

キサラギさんは首ポン

これで掴みはOK的な

#35担当者は爆発

感想

トラウマだけ残ってて、ストーリーは完全に忘れてたw
で、結局ルーシーが女王?という設定は謎のまま。
5年で人類を滅ぼせるらしい。
ラストに出てきたのはルーシーだと思うのだが、
これからどうなるんだろ?

PickUp!おっぱい

ルーシーぱい

印象に残ったシーン

ルーシーもも

手が出るかお試しする#35

お試しで殺されるとか辛いモブ

#35「治ったみたい。試しにやったらちゃんと出たもん、私の手」

ルーシーを殺る気満々な#35

怖いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

室長と娘(#35)の再会

こういうの泣ける
つーかOP曲が挿入されてるが、ここで流されたら涙腺緩む。
結局、娘を殺せなくて、爆弾での心中を選択。











コウタとルーシーのキス

OPの最初がラストシーンだったのか・・・






最後に現れた人物シルエット

普通に考えればルーシー。
大穴でキサラギさん!!!

あらすじ

#35はナナにいじられて手が出なくなったが、すぐ回復。
高台でルーシーと#35が対決。
ルーシーはKOされたところで、クラマ室長が到着。
#35は室長の娘だった。
室長は、娘と番弾心中。
ルーシーは、特殊部隊に銃撃されて消息不明になるが
コウタの家に帰ったきたぽいエンド