ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 神の授業

感想

1期は視聴済み

評価: ★★★★☆ (強すぎる魔王さまを安心して眺めるアニメ)
hotomaru.hateblo.jp

視聴したのが2年前なんだけど、ストーリーは記憶に残っていない。
ただ「さすがアノスさま」だけ記憶に残ってた。
タブルヒロインのサーシャ、ミーシャも識別できていない。
まぁでも、何となく面白かったような気もするし、
視聴継続でいいかな。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

大精霊

神様でも殺すアノス





アノスの命を魔力に変換して結界を作成





キャラ名表示

あーこれ、「君たち、キャラ名を覚えてないよね?」と言われているようだ。
はい、アノス以外の名前は全く覚えていませんでした!








パンチラはOK

とりあえず神様を討伐





即、再生させて、授業を再開



この二人の関係が思い出せない




敵対勢力も多くてよく分からない。




あらすじ

神様がのクラス担任として赴任して
早速アノスに殺されたが、再生させられて授業。
いろいろ話が動いているようだ。