ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 or not to [B]e

感想

原作ゲームはEASYモードでプレー済!
内容はよく覚えてないけどね()
マルチエンディングをどうするのかと思ったら、早速回収してて噴いた。
ストーリーに大きな変更がなく最後まで行くなら
途中でA2に代わるんだろうなぁ。
2Bっておっぱいあるけど、ゲームだと後ろ姿ばかり見てるから
なんつーか、尻のイメージが強いんだよね。
今回の中ボス倒すまでゲーム中だと20分ではたどり着けないから
かなり早足な展開だと思う。
なので、原作未プレーの人は見るのが大変そう。
プレー済の僕からするとダイジェスト版として丁度よい感じ。
これは視聴継続でいいかな。

PickUp!おっぱい

2Bぱい





印象に残ったシーン

NieR:Automataと言えばこれ

最初の敵

あー居た、こんなやつ


機械生命体


中ボスがデカすぎ



2Bもも及び尻










梯子の登りきった時のモーション

ゲームでおなじみ。
カッコいいけど無駄にエロい





アイマスク無し2B

ゴーグルだっけか?

ミニコーナー


マルチエンディングを回収

あー、これやったわ()


あらすじ

地球でアンドロイドが機械生命体と戦う感じ