ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ピーター・グリルと絶対に出られない部屋

感想

前回、絶対に出られない部屋に入った時点でやるのは確定していたが、
ピーターから養うと言い出すとは予想していなかった。
破滅が先延ばしになるだけで、もう破滅確定じゃね?
子種ガールズ(?)は妊娠すれば里に帰りそうだけど
ドワーフ娘は一生養うんだよ?
ルヴェリア先輩は許してくれるかもしれないが、
ピーター妹は無理だろう。

PickUp!おっぱい

ドワーフぱい









印象に残ったシーン

お見合い



やるしかない


一生養う宣言

扶養家族ゲット!

ピーター「無事ここを出られたら、俺が一生お前を養ってやる」


合体






ドワーフ「絶対に一生養ってもらうからなぁ」

現れないピーターグリル




魔物が出現


あらすじ

ピーターグリルはドワーフを一生養うことにした。