ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 記憶の中の真実

感想

今回は、ディアボロス教団のネタバレなエピソード。
ディアボロス教団は、子供にディアボロス細胞を移植して
失敗したのが悪魔憑きらしい。
で、ディアボロスの腕から採れる「雫」で不老不死になるぽい。
シドたちとアルファたちで同時進行していて、次回は合流するのかな?
次回といえば、一般的に13話は1クールの最終回なので
次回は最終回なんだろうか?

PickUp!おっぱい

バイオレットさんぱい




デルタぱい

印象に残ったシーン

謎の扉が出現



シャドウガーデンが勢揃い


雑な演技のベータ

偽乳が斬られた!






イプシロン「こんなところでバレてたまるか!」

乳斬りと言えば魔乳
hotomaru.hateblo.jp

ぱい揉み

アルファは英雄オリヴィエとそっくり

ぶっちゃけ、エルフなら誰でも似てるでしょ




シドはバイオレットさん(仮)と再会





ディアボロスの腕から「ディアボロスの雫」を製造


副作用はハゲ(違う

あぁそうか、うちの家系のハゲはディアボロスの雫の副作用だったんだ



珍しくデルタにセリフ





不老不死の教団幹部

あらすじ

ディアボロス教団のネタバレな感じ