ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 彼らの採択

感想

前回、勢いでガンダム会社の設立することになって、
学生起業ですね。
プロローグのオバちゃんはカッコよかったよな

hotomaru.hateblo.jp
博士「地球という揺りかごで生まれた人類が宇宙に出るには
この身体は脆弱すぎる。赤子が服を着るように私達は
ガンドを纏うことで初めて宇宙に出て行ける」


そうか、あれが元祖魔女か。
御三家の残りがちょっかい出してきたので、
まあ決闘だろうな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

地球寮で会社設立


チョロすぎるスレッタ






花嫁を狙われるスレッタ



シャディクはミオリネが好き?

スレッタ「私分かっちゃいました。
シャディクさんはミオリネさんのことが、す、す、好き」


いじめに遭うぼっちキャンパー



ミオリネ足

ガンド本来の理念であるガンド医療








ガンダムPVは魔女たちに好評









あらすじ

ガンダム会社は、兵器ではなく
ガンド技術の理念に戻って
医療分野の事業になるようだ。