ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 偽りの果て

感想

副学園長が黒幕という予想外の終わり方だった。
今までディアボロス教団との関係をほのめかすような伏線も無かったし、
シェリーとの関係も良好に見えた。
それで、副学園長という地位も捨てて、
アーティファクトで何をしたかったのか分からなかった。
病を治すためとか言ってるけど、病よりも老化の方が問題だと思う。
また、シェリーは留学という形で退場となった。
本作品はエピソード毎にヒロインを準備するようだ。
次のエピソードヒロインは誰だろう?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アーティファクトの調整が完了

パンチラはNG




結界を無効化



シャドウガーデンも突入






よく分からないけど火の海





ジッポライター

黒幕は副学園長





副学園長を抹殺







真実を知らないシェリ






シリアス路線まっしぐらのシャドウガーデン





シェリーは留学

シャドウガーデンへの復讐を誓った感じ






あらすじ

黒幕は副学園長だった。