ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ

感想

本来のオンエア予定では、夏だったので
「今年の夏は暑かったよね」みたいなネタだと思うのだが
もうすっかり寒くなっているで、
頼まなくても氷の精霊が活躍している季節だ。
こういう季節ネタは、オンエア時期も大事だなと。

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい


エルフさんぱい


印象に残ったシーン

64ビット級CPUを鑑賞するおじさん

氷魔法で涼む



精霊(願望

氷の精霊は牛の頭を要求

魚の頭でもOK





うつ伏せ膝枕



エルフさんは王女



借金契約を切断





エルフさんの殺気が膨張




冷えすぎの室内



布団に退避


お腹チェック






おじさんの腹から何かが!

人のお腹を調べる前に自分の腹を調べろよ()



あらすじ

エルフさんに変身魔法を解いてもらった。
エルフさんは相変わらずツンデレ