ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 図書館 廃工場 世界のはじまり

感想

今回気になったのは、廃工場の灰羽たち。
男女共同生活らしい。
何か頭に引っかかるものがある。
一度観てるんだけど思い出せない()
レキの元カレってことは
レキがデレた時があったのかもしれないな!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

産休間近の司書さん



テンション低いラッカ


カラー書籍

壁の外にはカラー印刷できる産業があるのだろうか?
もしかして、印刷じゃなくて一点ものかも


世界のはじまり

レキの元カレ


天下御免()

天下御免って、まぁ聞かない単語だよな
この世界にはスクーターはあっても、自動車は走ってない。
何か理由があるのかな?

レキ「こいつは町の許可取って、天下御免で乗ってんだ」

駆け落ちカッコいい()

ラッカ「わあ凄い。駆け落ちカッコいい」

なんか調べてるラッカ


世界のはじまり本byネム


あらすじ

ラッカはネムが働いている図書館で手伝い。