ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 狙われた魔剣士学園

感想

いまいち偽シャドウガーデンの目的が分からない。
アーティファクトに魔力を吸収させるために、
魔力の強い魔剣士学園を襲撃するというのは分かる。
で、アーティファクトを爆発させてどうするの?
ディアボロス教団としては、シャドウをおびき出したいらしいのだが、
学園を爆発させることと結びつかない。
シャドウが魔剣士学園に居ると推測したのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

モブとしては犠牲者1号の座は譲れない()



シド「テロリストにクラスで最初に殺されるのは
いつだってモブの役目なんだ」

シド「完璧だ」


勘違いしてる生徒会長



会長「そうだったのですね、シド君。あなたは私を守ってくれた。
命を懸けるほど愛してくれた。」

やりたいことリスト「屋上から意味深の見下ろす陰の実力者」


シド「屋上から意味深の見下ろす陰の実力者。
素晴らしい。やりたいことリストをまた一つ達成した」

やりたいことリスト「屋上から華麗に飛び降りる」

シド「屋上から華麗に飛び降りる僕。
やりたいことリストもう一つ達成。」

アレクシア王女はモブ化


ドジっ娘シェリーをサポート





ニューの元許嫁



脳筋のガンマしか居ない



あらすじ

シドは学園がテロリストに占拠されてテンション爆上げ
シェリーの持っているアーティファクトが鍵らしい。