ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 寺院 話師 パンケーキ

感想

今回は寺院とパン屋。
寺院は物理的に関係者以外お断りな雰囲気。
話師は寺院に住んでるのかな?
だとすると食料品とか日用品をどうやって寺院に搬入しているのか気になる。
パンケーキはオールドホームで焼くのかと思ったら
パン屋で買ってた。
調理をするときの熱源って何を使ってるのかな?
プロパンガスは無いだろうし、IHヒーターも無いだろうし
炭か薪かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ベッドから落ちたレキ


同じ夢を見るらしい

レキ「また、同じ夢・・・」

物理的に行きにくい寺院






寺院に到着




羽に付けた鈴で返事をする







そうか、羽を動かす練習は必要だったんだな

hotomaru.hateblo.jp

話師から手帳をもらった




人参は苦いらしい

人参って甘いイメージがあるんだけど、品種が違うのかな?
調理方法が悪い可能性もある。



カラス

輪っかのようなパンケーキ



咥えタバコなレキ


輪っかを洗うラッカ



あらすじ

ラッカは寺院に行って話師から灰羽手帳をもらった。
ヒカリは輪っかのアレでパンケーキを焼いてた。