ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 ある雪の夜に…

感想

今回はターニングポイント。
ガッツが鷹の団を退団するエピソードだ。
ガッツにも色々と思いがあると思う。
ただ、僕としては戦争が終わったら傭兵としての仕事は無くなると思うので
辞めるタイミングとしては適切だと思う。
ガッツは貴族生活が向いて無さそうだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

舞踏会会場





何とかネーゼ

hotomaru.hateblo.jp

ドレスキャスカ





生演奏でダンス

そうか、録音・再生装置が無かったら生演奏するしか無いんだよな


ガッツとキャスカがダンス

お前らグルグル回ってるだけだろ()







二次会

辛気臭い二次会だな・・・いや、むしろ三次会かな




ガッツが退団





グリフィス「抜けるつもりなのか?鷹の団を」
ガッツ「済まねえ」


あらすじ

ガッツが鷹の団を卒業