ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 見せかけの婚約者

感想

原作は未読。
虫かぶりというのは昆虫ではなく、本好きの本の虫という意味らしい。
さかなクンさんのように、何かを被っていて欲しかった。(違う
印象としては、腐向けかなと。
別に本好きで内向的な性格でもいいんだけど、
僕としてはおっぱいが足りない。
ストーリーに関しても、偽装婚約だったけど
本当に結婚してしまうという方向性が見え見えで
続きがあまり気にならない()
これは視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

本が好きらしい

僕も昔は本が好きだったけど、置く場所に困って買わなくなった。
その点、電子書籍は保管場所に悩む必要がなくて良い。


偽装婚約を約束






活字で出来ている

本がいっぱい



王子狙いかな?


偽装のはずが本当に・・・的な

4年も婚約者待遇を受けていれば、
その気になってしまうのも仕方がないと思う。






あらすじ

本好きな令嬢の婚活(違う