ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ひたむきに頑張ります!/少女の知らない世界

感想

原作は未読。
なんつーか僕向けの作品ですね()
ただ、主人公一人くらい居なくなっても街の安全は保たれるはずなので
主人公は見切りをつけて他の街に移住するのが冷静な判断だと思う。
居なくなったとき本当に街が危険になるなら、それなりの厚遇がされていなければならない。
まぁエロアニメなんで、細かいことは気にするな()
微妙だけど視聴継続になるかなー

PickUp!おっぱい

受付嬢ぱい



印象に残ったシーン

最終的にはこうなるようだ







年賀状で結婚報告

大学の狩人サークル

道家ヒタムキ


ヒタムキは最弱








白魔術師

スライムは核が弱点


白魔術による治療は有料

えっ?お金を請求するの?
そういう仕組みなら、前衛が後衛の危機を助けた場合もお金を請求できるのかな?
モンスターを倒すより、冒険者を助けた方が効率よく稼げるように気がする。



ヒタムキの日常

むちむちボンレスハムって・・・
あ、そうか、ヒタムキって武道家なのに体が引き締まってないから違和感があるんだな

あらすじ

ポンコツ冒険者がモンスターにエロいことをされる感じ