ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 DIYって、どー・いう・やつ?

感想

高校のDIY部の話らしい。
日曜大工レベルなのかな?
女子高なので、あまりガチ工作にはならないだろう。
(男子高だとまず溶接から始まりそうな気がする)
主人公がゆるすぎてアレ。
おっぱいキャラも居ないので視聴中止かな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

昭和風の家


違う高校へ





自転車を直してもらった

腰袋って・・・電工おじさんかよ!
だったらヘルメット、安全帯、安全靴も必要だな(それはDIYじゃない)





謎の小屋



電動ドライバーで失敗

噴いた
まぁ最初はやっちゃうよね()





名前はユア・セルフ

雑すぎるネーミングだな!



あらすじ

女子高のDIY部の奮闘?