ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 よふかしのうた[終]

評価: ★★★☆☆ (登場キャラ紹介が終わった段階。面白くなるのはこれからかな?)

不登校の中学生ヤモリが吸血鬼になる(?)話。
原作はよく知らないけど、探偵さんとか伏線だけ張りまくった状態で1クール終了。
これから面白くなるのかもしれない。
でも、1クールとしてはいまいちかなと。
タイトル通り、全編に渡って夜のシーンになっている。
都会の夜景なのに星がよく見えるという演出がされていた。
(普通は街の明るさで星はあまり見えないはず)
そういえば、いつも晴れてるな!

印象に残ったシーン(全体)

星がよく見える夜空

hotomaru.hateblo.jp



感想

最終回としては少し微妙な感じ。
ヤモリを眷属にしなくても殺さないで欲しいというところから、
ヤモリを眷属にするという結論に落ち着いた。
結局は、ナズナの意思決定だけの問題であり、クライマックス感は無かった。
でもまぁ、ヤモリの夢が叶うような方向になったので良かった(のかな?)

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

眷属の人たち


男だった



不満げなナズナ

外から丸見え

そのカーテンはいつ使うんだよ。
・・・あ、もしかして日光を遮るためにあるのか?

ヤモリが逆ギレ




深夜の職質



飛び降りても平気なヤモリ

もう吸血鬼になってるんじゃない?
僕だったら、骨折か捻挫する




キスエンド




あらすじ

ヤモリは眷属になれそうな流れ