ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 網代慎平の一番長い日

感想

サブタイでは一番長い日となっているが、
内容としてはウシオの復活がメインだ。
まぁメインヒロイン抜きじゃ最終回を迎えられないから当然でしょう。
更に、ヒヅルという最大戦力も失ってしまったので、
後はウシオ大明神に頼るしか無い!
何か急にヒロイン無双アニメになってきた感じがする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

貝殻にウシオの記憶が入ってるらしい

マジかよ!
貝殻って凄い記憶媒体だな(白目



ミオは玉砕










ウシオ復活の仮説



ウシオ貝が動く!

ウシオ本体と貝殻の間に働く力って何なの?
引力(重力)?




お祭りの挨拶

血祭り(物理)の予定なんだけどね



神輿の上のクジラ


明日の予定は考えてないシデ



ウシオと再会








ウシオ無双

どうしてウシオの戦闘力は高いのか?
(メインヒロイン補正)






あらすじ

ウシオが復活した