ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 止まらない超振動

感想

今回は超振動のミリムのエピソード。
ユーミルもそうなんだけど、僕はロリコンじゃないので
視聴意欲が低下した。
僕のストライクゾーンから外れているので仕方がない。
僕のチンコに対する訴求力が足りない

PickUp!おっぱい

アンネロッテぱい






印象に残ったシーン

どう見ても不審者なルナルナ




超振動装備

超音波カッターは使ったことがあるから、剣は分かる。
でも、盾って振動すると何かいいことあるの?



クローデットは初登場な気がする




火あぶりが大好きなシギィ



マジ顔のユーミル

これは超振動じゃなくて、超回転では?




再会





あらすじ

村娘のミリムは、ユーミルの武器と防具で美闘士になった。