ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 どいつもこいつも

感想

前回の引きの答えとして、吸血鬼になるには1年の期限があるらしい。
もちろん、ヤモリが吸血鬼に成れなければ
バッドエンドになると思うが、1クールだと結論は出ないだろう。
まぁそれはいいとして、1クールの締めになるようなエピソードは
用意されているのかな?
現状、8話になっても新キャラが出てくるし、
1クールは舞台説明で終わりというような雰囲気だ。

PickUp!おっぱい

アキラぱい



印象に残ったシーン

1年の期限付きだった

女「ヤモリ君、何年掛かってもは不可能だ。
なぜなら、吸血鬼には1年という縛りがある」




新キャラ



3人は幼馴染

ヤモリは他にも友達は居るのだろうか?

恋愛が分からないヤモリ




デートで映画館

既に一緒に寝てる(物理)から、順番が逆なんだよな。
通常は、最初にデートして、一緒に寝るのは一番最後だ。



恋愛マスター(自称)によるデートプラン



接点が無さそうな三人

こういう接点の無さそうな人間が友達というのは、
幼馴染の魔力だよな

ヒルの相手

中学生と深夜デートをするって、アウトだよな


あらすじ

ヤモリの吸血鬼化計画の結論は1年以内に出るらしい。