ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 What’s done is done

感想

テンション高めの本作品であったが、
チサトが余命2ヶ月となり、僕としては意気消沈。
タキナに近い心情だ。
ただ、先天性心疾患という経緯を踏まえれば
悲しむべきことでは無いのかもしれない。
そうは言ったものの、主人公が死んでしまっては
バッドエンドだし、2期も作れないし
誰も得をしないと思う。
ここは、マジマに期待するしかないのか?
(溺れるものは藁をも掴む)

PickUp!おっぱい

チサトぱい




印象に残ったシーン

間に合わなかったタキナ





チサトは余命2ヶ月








チサトは先天性心疾患だった

この時点で余命半年・・・辛い




誰得?





遊びの栞




冬服に衣替え

釣り堀



雪が降ってきた






マジマさんなら、何とかしてくれる!






あらすじ

チサトの人工心臓が充電できなくなったので余命2ヶ月となった。
タキナはチサトとの最後(?)の休暇を楽しみ、DAに復帰した。
マジマはヨシを拘束