ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 いっぱい出たね

感想

前回登場の女の子は、ヤモリの友達だった。
友達の定義というのは難しいかなぁ。
相互友達関係にこだわらなければ、自己申告でいいと思う。
ちなみに僕は友達がいないから、説得力は無いな!
SNS疲れ」という言葉があるけど、勿論僕はSNSにも疲れたし、
リアルの人間付き合いにも疲れた。
休日は誰とも会いたくないし、連絡も取りたくない。

PickUp!おっぱい

アキラぱい




印象に残ったシーン

角ばったふくらはぎ

アキラ宅の郵便受けだった


ヤモリ「アキラの部屋番号、初めて知った」

別の女!

ナズナ「別の女のとこ行くんでしょ、あたし知ってるから」



ナズナ「えっ?マジ?」


早朝デート





体だけの関係


ナズナ「大丈夫、大丈夫。こいつとは体だけの関係だから、安心してよお嬢ちゃん」

カプチュー







化け物呼ばわり

アキラ「ちょっと化け物は黙っていてください」

ズキューン









あらすじ

アキラはヤモリの友達