ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 ライツ カメラ アクション

感想

2クールが始まったばかりなのにクライマックス感。
でもまぁ、あと一回ループできるらしいので、
どこかのタイミングでシンペイが殺されそうだ。
僕としては、ハイネ(シオリ)の悪役っぷりがいいなと。
憎まれキャラなのに、しぶとく生き残って主人公を追い詰める、
ストーリー進行に欠くことが出来ないキャラだと思う。

PickUp!おっぱい

ウシオぱい



印象に残ったシーン

狙撃されて死に戻ってた



あと1回

シンペイ「俺は多分、あと1回しかループ出来やん」

団体で襲来



ぶちギレ影ミオ

真っ裸影ミオ

乳首は複製していないようだ。







体育館で火攻め

実際に閉め切った体育館で大量のガソリンに引火させたら
どういう燃え方をするんだろうか?
マッチの火で引火させたら、シンペイは炎に近すぎて大やけどだと思う。






殺意が足りないウシオ

さっさと殺せよ



ウシオ「ハイネ、泣いても許さんぞ」


シデの中の人(?)




割れる体育館の窓

体育館の窓ってボールが当たっても割れないようにアクリル製だったりするけど
この体育館はガラス窓を採用していたので、酸欠にならずに済んだ



逃げ延びたシオリ




影ミオを仲間にするぽい



あらすじ

前回、体育館で狙撃されたシンペイがリベンジ。
かなり追い詰めたけど、ハイネとシデに逃げられた。
影ミオを仲間にするらしい。