ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 to be/not to be

感想

ヒヅルとハイネの因縁エピソードと死に戻りパート。
リュウノスケが死ぬ伏線は回収できた。
そっちはいいとして、メインの死に戻りパートがヤバい。
だいたい謎は解けたし、
あとはハイネと四本腕を倒せば終わりじゃね?と思ってたら
逆に追い詰められてる感じ。
シンペイを殺し続けて時間切れを狙うというのは正しい作戦だと思う。
もう、ハイネに掴まれた右腕を切断するしかないような気がする。

PickUp!おっぱい

ヒヅルぱい


印象に残ったシーン

シデ




カルミン
1921年発売も知らなかったが、2015年に販売終了しているのも知らなかった
そう言えば、見かけないなと。
ja.wikipedia.org


ヒヅルの血を舐めるハイネ



まむし注意

ハイネに食われたリュウノスケ








ハイネの右目




ハイネ「痛い、痛い、痛いぃぃぃ」

友達なので1回、見逃し




ハイネ「友達やから1回だけ見逃しちゃる。次におうたら殺す」

お食事シデ



シオリ「奴の命、削り切るぞ。生け捕りよりも簡単や」

まつ毛フサフサ

フサフサ
hotomaru.hateblo.jp

体育館に集合



ネヅ死亡



いきなり死に戻り








あらすじ

ヒヅルとハイネは友達だった。
リュウノスケはハイネに食われた。
シンペイはみんなを集めて対策を考えたが、あっさり殺されて死に戻り