ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 タバカレ!咎人新選組

感想

仮想時代劇と言えばいいのかな?
死罪人を新選組の替え玉にするという無理矢理な設定。
どう見てもバレるでしょ?
少なくとも侍を集めないと無理があると思う。
まぁいろいろツッコミどころは満載だけど、
僕としては、主人公の一番星だっけか?あれが無理。
ギャーギャー自分の主張ばかりで人の話に耳を貸さないし、
裏付けのない自信が溢れてる。
もしかすると、年齢相応以下のお子様な精神年齢なのかな?
家族全員を殺されて、精神的な疾患があるのかもしれない。
仮にそうだとしても、主人公としてはどうなんだろう?
僕向けの作品ではないと思うので、視聴中止とする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

新選組の生き残り


新選組幹部が暗殺された


罪人を集めて替え玉




謎のお面


主人公補正?

刀は使わないんじゃなかったの?
もうちょっとさぁ、自分の発言に責任を持とうよ
キャラとして軸がブレすぎ






あらすじ

新選組の替え玉な感じ