ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 青天国春は《輝かない》

感想

予備知識無しで視聴。
アイドルだしコナミだからゲームかなと思ったら、メディアミックスだった。
ストーリーとしては、売れないアイドルグループの成長かな?
マネージャーは嘘が輝いて見えるらしい。

嘘が分かる能力の表現
hotomaru.hateblo.jp

hotomaru.hateblo.jp

でもまぁ、何でも嘘をつかず正直に話せばいいというわけでもないよなぁ。
その考えだと、ネガティブ思考の人間は全て排除しないと話がまとまらなくなる。
アイドルものは苦手だし、これは視聴中止でいいかな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

集客能力がヤバい




地下アイドルはこんなものなのかもしれない
hotomaru.hateblo.jp

アタリ


解散!



中野サンプラザ

定員2,000名

メンバー



嘘が光って見える能力

リーダー以外は嘘つき







あらすじ

売れないアイドルが何かする系