ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!

感想

女性キャラが増員。
まぁ僕はサタマガ買ってたから、何か懐かしいよね()
でもガーヒーが1位になるのは無理だろう。
リアルパートと回想パートのバランスが絶妙だと思う。
どっちも続きが気になる

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい

印象に残ったシーン

1位はEVE burst error

EVEはPC版でプレーした。
ストーリーは覚えてない()





オジサン「1位『ガーディアンヒーローズ』だろぉおおお!」




メイベル登場

引きこもりキャラ



サターンをもらったオジサン

あー分かる。
赤ちゃんにガラガラ持たせると泣き止むのと同じで、
僕の場合は、ゲームコントローラー(機種不問)を持たせると笑顔になる





ガーヒー

当時、結構プレイした。
良い意味でめちゃくちゃだった


オジサンに諭されて、引きこもりに戻るメイベル








メイベル「部屋に籠もって、心を閉ざして生きてきた」
オジサン「それでいいんだ。それでいいんだよ」





フジミヤ登場


オジサンとエンカウント










エヴァンゲリオンを観ていたオジサン

当時、愛知県に住んでたんだけど、なぜか朝に放送してた。
朝、学校での話題だったなぁ




記憶を読むオジサン





あらすじ

ガーヒーは1位じゃなかった