ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 夢よりも [終]

評価: ★★★★☆ (式守さんの顔芸を楽しむ作品)

日常系というよりはラブコメに分類されると思う。
とは言っても、最初からカップリングされてるし、
三角関係になったり、すれ違いがあったりするわけでもないので、
ストーリー的な起伏は少ないと思う。
一方、式守さんの表情の変化は素晴らしい。
どちらかというと「可愛い」顔は少なく、感情がダダ漏れ状態だ。
二人以外のレギュラーキャラは、性格は違うものの価値観が似ており、
意見が対立することも無い。
イズミの不幸体質についても、基本的に注意散漫なだけだと思うし、
式守さんをゲットしている時点で、僕としては「お前はどこが不幸なんだよ?」という印象しかない。
以上のことから、式守さんの顔芸を楽しむ作品かなと思う。
実際、いろいろな顔(物理)を見れて良かった。

印象に残ったシーン(全体)

攻めすぎた式守さん

hotomaru.hateblo.jp


式守さん「攻め過ぎた」

感想

最終回は、テーマパークでデート。
可もなく不可もなく・・・
もう少し踏み込んで欲しかった気もするが、
完結というわけでもないので、まあまあの最終回かなと。

PickUp!おっぱい

眠り姫ぱい


印象に残ったシーン

私服式守さん

前回、せっかく口紅をつけたのに、イズミは気づかなかったようだ。残念!

耳バンドは拒否



90分待ち

待ち時間が気にならないカップルなら問題ないが、
一般的に待機列は殺気立ってる




童話に疎い式守さん


居眠りイズミ

デート中に寝るのはどうなの?

キス失敗




夜景を見ながらディナー

高1でこれは厳しいな()





式守さんのスキンシップ攻撃






混乱式守さん








二人でゴンドラ


解散!


イズミは頬キスを選択

そっちかよ!







抱きつき式守さん




誤魔化し下手な式守さん




解散!




幸せそうな式守さん

ファイナルシュート








あらすじ

クリスマスデートは成功