ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 眠れる獅子

感想

特に視聴するつもりは無かったんだけど、
これのゲームをストアで見かけて気になったので視聴した。
宇宙人の侵略で人類が99.9%死んで、生き残りがひっそり暮らしている状態。
で、巨大ロボットで戦うというありがちな設定の作品だ。
ありがちな設定ではあるものの、導入が上手く
面白そうだと思った。
ただ僕のアニメ視聴経験からすると、ゲーム未プレイのアニメ化作品は、
途中でストーリー展開について行けなる可能性が極めて高いので、
視聴は止めた方が無難だ。
よって、視聴は1話で中止とする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

地球は宇宙人によって作り変えられてるらしい





妹は目の前で潰された










メガトン級ムサシは3名で操縦する





あらすじ

宇宙人の侵略で人類は滅亡寸前。
メガトン級ムサシと呼ばれる巨大ロボットで戦う感じ