ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

放送直前特別番組!!~地上波!ただいま、魔王さま~!~

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

9年ぶりに続編って・・・感慨深いな!
メインキャスト7人集めて特番っていうのもテコ入れが凄いね。
だって有名な人ばっかりじゃん?
1期の内容で覚えていることは、
・魔王さまはボロいアパートに住んでる
・魔王さまがバイトしていた
・女勇者のおっぱいが小さい
・エンテ・イスラ語をしゃべる
ことくらいだな。
とりあえず、1話を観てから視聴継続するかどうか決めよう。
特番自体は、2期の内容にほとんど触れず情報不足かな。
でも、トーク番組としてはそれなりに面白かった。
これで監督さんが出てきたりするとピリピリするんだよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メインキャスト7名でトーク番組








9年ぶり

まぁ僕も、このブログを10年以上続けるとは思ってなかった。


忖度なし



日笠さんの特番って畳のイメージがある
hotomaru.hateblo.jp

大人になったのではなく老化

あーそれ、すごい分かる。
僕としては、毎シーズンの新作アニメのキャラ名が覚えられないのが問題なんだよね。




あらすじ

メインキャスト7人集めて特番