ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

# 13 トモダチ

感想

OP/EDが変わって、2クール突入。
前回、おおよその謎が解けて、「もう楽勝じゃね?」と思っていたら、
四本腕に急襲されて死に戻り。
で、戻ったのが過去で、ヒヅルの過去のようだ。
ループものは、同じ繰り返しでダレてくるので、
こういう変化球はいいと思う。
このヒヅル過去編はしばらく続くのかな?

PickUp!おっぱい

ヒヅルぱい

印象に残ったシーン

ウシオ尻

ヒルコ、ハイネ、シオリのまとめ


いきなりハンマー

心の準備が出来てなくて、びっくりした。


パリジェンヌ

窓からヒヅル



ヒヅル死亡

いきなり四本腕が出てきて、びっくりした。



四本腕「やぁ皆さん、お揃いで」

ネヅ死亡




シンペイは拘束される前に、ウシオが瞬殺



ヒヅルとリュウノスケ



例の病院



ハイネ登場


ヒヅル「こんばんは、ハイネ」


あらすじ

5回目のループ開始。
「影」の動きは分かっているので楽勝かと思ったら、
シンペイの行動はハイネに筒抜けになっていて、いきなり死に戻り。
でも、戻ったのはヒヅルの過去の記憶らしい。