ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 鉄扇と共に

感想

以前、うたわれるもののアニメを観た記憶はあるのだが
内容は全く覚えていない。

6年前に視聴済み
hotomaru.hateblo.jp

うーん、評価星2か・・・
レビューを読むと、最終回でがっかりしたようだ。
続編があれば評価も変わるかも知れないと書いているが、
ストーリーを忘れてしまった今となってはどうしたらいいのだろうか?
まぁところで、1話なんだけど、前作を引きずってテンション低め。
キャラ名も忘れてしまったし、僕のテンションも低い。
1,2話連続放送なので、2話まで観てから結論を出した方がいいのかな?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

姫殿下は毒で話せなくなった







偽の姫殿下を擁立




もみもみ


「もみもみ」
「私達で気持ちよくなってください」


出陣




あらすじ

姫殿下を守るために戦う感じ